【競馬】 10年前の競馬ファンに言ったら驚きそうな事が話題に!【みんなの反応】

【競馬】 10年前の競馬ファンに言ったら驚きそうな事が話題に!【みんなの反応】

【競馬】 10年前の競馬ファンに言ったら驚きそうな事が話題に!【みんなの反応】

https://www.youtube.com/watch?v=Bg3-rQxj9J4

確かに、20年ジャパンカップは10年前の競馬ファンなら
ゲームか漫画の世界かな?って言われるくらいのレースでしたね。

この10年で色々な事がありました。

流行り病で無観客や、後藤騎手の事等厳しい事がありましたが、
これから10年どういった驚く事が起こるのか楽しみですね。

皆さんはこれからの10年でどんな事が競馬界で起こるのか
予想でよかったらコメント下さいね。

【引用元】

#競馬
#武豊
#アーモンドアイ
#コントレイル



競馬カテゴリの最新記事