2024.0330・複勝企画【鉄板超えて鋼】#26 競馬の夢よ、永遠に

2024.0330・複勝企画【鉄板超えて鋼】#26 競馬の夢よ、永遠に

2024.0330・複勝企画【鉄板超えて鋼】#26 競馬の夢よ、永遠に

2024年3月30日(土)に開催される中央競馬全レースにおいて、想定オッズ関係なく個人的に複勝馬券として気になるレースに注目!比較的硬い鉄板レースをいくつか取り上げた後、ラストに最も鉄板、いや鉄板通り越して鋼だろと思えるレースをピックアップ!(※あくまで個人的な見解に過ぎません。恐縮です)

今年もこの複勝企画につきましては、こちらの別小隊にて
動画をあげていこうと思っています。
これまでと変わらぬ隊員の方達の支えを信頼致します
なお、馬券購入は自己責任です
私にできることは、私の行く道を発表するのみですので
各隊員たちも各々、自分の信じた道を突き進んでください
ご武運を祈ります。共に笑顔で帰還できる明日を夢見て。

なお、メインチャンネルではWIN5の予想動画を毎週あげていますので
そちらも是非チェックしてやってください。



競馬カテゴリの最新記事