穴党に展開を聞くな | シトとエドセポネのニューウェーブ | ボートレース【Music Video】

穴党に展開を聞くな | シトとエドセポネのニューウェーブ | ボートレース【Music Video】

穴党に展開を聞くな | シトとエドセポネのニューウェーブ | ボートレース【Music Video】

☆Apple Music / Spotify など各種音楽配信サービスで配信中!

穴党に展開を聞くな
music/lyric:シトとエドセポネのニューウェーブ
Recorded by Yuya Yoshida (Strobe Music)

(SHITO)
まずはATM裸足でかけてく
そんなeveryday
チャンスレースを見つけた日和で
狙い撃ち一撃回収して
目指すchange the game (Let’s go)

突破する上限
神様今日だけは許して
溜めてた欲望を解放して
これもそれも全部夏のせい (yeah)

嫌よ嫌よも堀内
チルト3度 展示レベチ
前付けがあったらその隣
単騎かまし3カドで散る

(マジかよ)
出来たと思ったら出来てなかった
(マジかよ)
3着見てたら頭変わった
(なんでだよ)
トラタヌやったら終わりと知った
諦めつかずそのままナイター

(HOOK)
展開だけ当てても
意味がないこと
言われなくても
痛いほどわかってるしもがいてるよ
曖昧な理由もないこの感覚
信じてみたいと思えた
矛盾を超えた願い

1起こし遅れてドカ凹み
2の直まくりからの3差し
展開ついて4まくり差し
5は外マイ6最内差し

1メイチスタートで先マイ
3、2より覗いて捲りざし
バック1-3で後は45
2Mで揉めて3着は6

(EDO)
伸びヤベェ展示4,5
まくり買っときゃ no doubtでしょ

one(1)逃げる?そんなの切ってる
ありきたり予想は聞き飽きてる

what I really need is 高配当
峰外しで買う Ima 穴党

いざ始まるレースよーいどん
蓋開けてみればイン逃走

手元に残るは1000円
どうしたって手遅れ

残高はUP & DOWN
気分もメンヘラUP& DOWN
but I don’t care
I don’t care

足落ちたのは夏のせい

神様お願いなんでもいい
どうかください一撃

(HOOK)
展開だけ当てても
意味がないこと
言われなくても
痛いほどわかってるしもがいてるよ
曖昧な理由もないこの感覚
信じてみたいと思えた
矛盾を超えた願い

1起こし遅れてドカ凹み
2の直まくりからの3差し
展開ついて4まくり差し
5は外マイ6最内差し

1メイチスタートで先マイ
3、2より覗いて捲りざし
バック1-3で後は45
2Mで揉めて3着は6

(BRIDGE)
俺達ハナからアンダーグラウンド
またここに戻り取り合うハンド
今も変わらない楯突くプライド
畳み掛けるように駆け上がる今を

シトとエドと追配のワタルと
それと視聴者いわゆるウェイバー
聞いてけ俺のこの展開予想を
知識よりも夢を乗せてCarry on

(HOOK)
展開だけ当てても
意味がないこと
言われなくても
痛いほどわかってるしもがいてるよ
曖昧な理由もないこの感覚
信じてみたいと思えた
矛盾を超えた願い

1起こし遅れてドカ凹み
2の直まくりからの3差し
展開ついて4まくり差し
5は外マイ6最内差し

1メイチスタートで先マイ
3、2より覗いて捲りざし
バック1-3で後は45
2Mで揉めて3着は6

展開予想
やっぱりよそう
買いたいの買っときゃ後悔はない

展開予想
エスパーしそう
穴党に展開聞いてんじゃねぇ!

———

■限定ライブ配信などが楽しめるメンバーシップ始めました!
登録はこちら↓

◇ボートレース日和(参照データサイト)

#ボートレース #競艇 #ニューウェーブ
——————————–
▶︎SNS:

▶︎LINEスタンプ販売中

▶︎お仕事のご依頼はこちら:
——————————–



ボートレースカテゴリの最新記事