【クイーン賞 2024】最終ジャッジ~今年もJRAが独占?

【クイーン賞 2024】最終ジャッジ~今年もJRAが独占?

【クイーン賞 2024】最終ジャッジ~今年もJRAが独占?

2024年2月7日に船橋競馬場1800メートルで行われるクイーン賞の最終ジャッジを紹介します。今週は船橋開催で重賞は水曜日にクイーン賞があります。月曜に雪が降ってレースも中止になりましたが、水曜はなんとか大丈夫そうですね。こちらは牝馬限定のJRAとの交流重賞となります。レース体系の変更により2月の頭に変更になっています。牝馬の交流重賞なので、どうしてもJRA組が強いのですが、今年は地方馬でもやれそうな馬もいて楽しみなレースです。この最終ジャッジでは面白データ動画で紹介したデータをベースにして、該当する馬の過去の走りや状態を加味して、買い目を紹介しています。今回も法則に当てはめて頭数を絞りつつ、その中から特にJRA勢は個別に吟味し、買い目を厳選してみました。面白データ動画のほうも見ていただけると、なぜこれらをピックアップしているのかがより分かりやすくなっています。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれた競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。



競馬カテゴリの最新記事