ゆうちゃろ新番組始動!!

ゆうちゃろ新番組始動!!

ゆうちゃろ新番組始動!!

ボートレース平和島にて新番組始動!
その名も「ボートレース平和島 ゆうちゃろの下剋上伝説!」

ゆうちゃろがゲストの力を借りながら5日間の戦いで39万円の負債を返済し、見事プラス収支にすることが出来るのか!?

ゆうちゃろ@ペカるTV(Twitter) 

▼収録協力レース場ボートレース平和島(HP)

▼ボートレース平和島(Twitter)

▼ボートレース平和島(YouTube)

▼ボートちゃんねる(Twitter)

▼ボートちゃんねる(HP)

※生放送にはタイムラグが生じます。 舟券購入の際はご注意ください
※回線の環境上、映像の乱れや切断、遅延が生じる場合があります
※配信が重くなった場合はご視聴の画質を下げてご覧下さい
※出演者によっては、一時、音声のみの出演になる可能性があります

#ゆうちゃろ #下剋上伝説 #ボートレース平和島



ボートレースカテゴリの最新記事