スキルヴィング悲しすぎる、倒れた映像も衝撃的すぎて涙がでる。騎手が降りるのを待って倒れるたとこなんか見てて切なかった。そこに映されたスキルヴィングの最後の〝闘志〟がファンの涙を誘った。 パート3

スキルヴィング悲しすぎる、倒れた映像も衝撃的すぎて涙がでる。騎手が降りるのを待って倒れるたとこなんか見てて切なかった。そこに映されたスキルヴィングの最後の〝闘志〟がファンの涙を誘った。 パート3

スキルヴィング悲しすぎる、倒れた映像も衝撃的すぎて涙がでる。騎手が降りるのを待って倒れるたとこなんか見てて切なかった。そこに映されたスキルヴィングの最後の〝闘志〟がファンの涙を誘った。 パート3



競馬カテゴリの最新記事