武豊で負けたぞ?カルロヴェローチェはなぁ!?引っ掛かって、どん詰まりで、押圧して馬群をこじ開けて制裁…というスプリングS、フラワーC、阪神大賞典、ファルコンS回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

武豊で負けたぞ?カルロヴェローチェはなぁ!?引っ掛かって、どん詰まりで、押圧して馬群をこじ開けて制裁…というスプリングS、フラワーC、阪神大賞典、ファルコンS回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

武豊で負けたぞ?カルロヴェローチェはなぁ!?引っ掛かって、どん詰まりで、押圧して馬群をこじ開けて制裁…というスプリングS、フラワーC、阪神大賞典、ファルコンS回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】



競馬カテゴリの最新記事